レポ続き

・11時頃現地到着
 行く途中電車で坂本氏に遭遇(トークしながら現地へ)
・グッズ列に並ぶ
・店開店させる
・10分後列が動く
 一旦店閉じる
・それから数分後・・・・・・
 なんとRKが近くの家の屋上からヲタに対してアピル
 激萌え!!!!(しかも7歳w)
・数分後屋上→地上へ
 ヲタとの握手会開始!!
 俺は握手はしなかったけど写真を・・・・・
 なかには抱っこして写真とってるやつも
 名前は、「みやこc&あやねc」
・再び店開始
 予想より売れる
 4kぐらいの収入に
・2時ようやくグッズ販売開始
 買えたのはなんと2時間以上たった4時40分頃
アフォークはやっぱりアフォークだなと再認識
 全部セットの写真をなんと100円で売ってしまうと言う大事件に!!!
 150枚ほど流失したらしいです
 タペがなくなってタペの写真だけが残ったから100円で売ろうとしたら
 近くに全部セットの写真が置いてあったせいで渡し間違えたらしい
 沢山のヲタが激怒!!!
・グッズ購入後色々な人達と合流
・6時15分会場内へ
 定刻通りやると言いながら5分以上おしてた
・終了後屋台のDVDを購入
・その後名駅
・ベリを見終わって帰ろうとしたそのとき
 アフォークとは別のスタッフ軍団が名駅に集まりだす
 そのままそこで待っているとSMAPの中居が
 おばちゃん達の凄い声
・その後40分ぐらいトークなどし解散