ヲタ活動自粛中

一応進学するつもりなんで自粛しています
と言う事で当分の間ヲタ関連ネタでは書けなくなります

それに授業料を自分で払わなくてはいけないので遠征はしません(出来ません)
そして参戦は名古屋1公演のみとなりそうです


・最近の出来事
どまつりに興味があったのでチームに加入した


・今日の出来事
なるっこ西春(チーム名)の自習練習に初参加しました。
明後日が本番(祭りでの発表)と言う事もあり、そこそこ人数が集まった。
家で練習したかいがあり「わっしょい」(曲名)はほぼ完璧に、「GO2」(曲名)はあと少しかな(汗)
課題曲はまだ×2って感じ
なんか皆に迷惑かけちゃいそうで怖いな〜
でも、おばさん・お姉さんがすっごく丁寧に教えてくれて嬉しかった
しかし、実践練習になか×2活かせず悪い気分に
本番はミスがないように頑張るぞ〜!!!