3日間のレポ?

・土曜日の11時20分 愛千奈美sと合流
・11時30分頃 桃えりsと合流
 タイガーが学校のため回避に
 桃えりsの車で大阪へ出発
四日市ジャスコで昼食(スガキヤ
・かなりの渋滞にはまってしまい現地到着がなんと開演15分前!!
・なんとか間に合い会場の中へ
 開演15分ほど遅れる
・1時間50分ほどで終了
 アンコール部分がやはり舞波コールに
・アークs マロンs ケンs よっさん メガネsと遭遇(忘れられてる人いたらごめんなさい)
・露天でDVD購入(キッズオーディ)
・田中s メロンs達と合流
 グッズ転売&ベリバナ
・桃えりs 愛千奈美sと近くのローソンへ
 ヲタローソンになってたww
・12時頃ガストで遅い夕食
・公園近くに車を停め寝る
 しかしDVDなどを見ていたら寝たのが4時ぐらい
・9時頃起床
・ローソンで買ったお菓子が朝食代わりに
・11時頃ようやく「ハロショ」へ出発
・途中でアイドルショップらしきところへ立ち寄る(1時頃〜2時頃まで)
ハロショ付近到着
 しかし駐車場がなくてひたすらさまよう
・その後ハロショ
 大阪ハロショに行ったのに俺が買ったのはツアーグッズww
・おいしいたこ焼き屋を探す
 しかし見つからない
 見つからなかったので結局昼食はコンビニに(4時すぎ)
奈良公園へ行くためナビで検索
 しかし調子が悪くてなかなかたどりつけず
 結局行けませんでした
・そのまま名古屋へ向け出発
 コンビニで桃を発見
 購入
 すっごくおいしかったwwwww
・インターみたいなところで1時間30分ぐらい休憩
その後名古屋へ向け再び出発
・名古屋着11時
・その後自宅付近の駅まで送ってもらいその日は解散

長くなるのでまた明日