ハロプロバトン

kidslove2005-09-07

Q1.1推しメンは誰ですか?

 桃・小春・愛理

Q2.1推しになったキッカケは?

 ・桃は初めて見た時から良いなぁと思って
 ・愛理は去年の夏ハロ写真見てからかな
 ・小春は握手してから

Q3.1推しメンの好きなところは?

 カワイイからww

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!

 特にないかな

Q5.1推しメンに認知されてる?

分からない

Q6.2推し以降を軽くお答えください。

その他キッズ&エッグ(結局はキッズDDなんでww) 

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。

 のの→のの・桃・ちさ・愛理・さゆ→キッズ・さゆ・→キッズ→キッズ・小春→桃・小春・愛理

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?

1年7ヶ月


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

いっぱいありすぎて選べません

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?

ハロモニ。

Q11.好きなシャッフルユニットは?

特になし

Q12.初現場はどこですか?

2004年冬ハロin名古屋

Q13.思い出の現場はありますか?

東別院会館(名古屋キッズイベ)

Q14.コンを見るスタイルは?

撃つ・踊る・サイリウム振るかな

Q15.前でみるためにお金は積みますか?

積まない

Q16.写真厨ですか?

普通??

Q17.グッズ厨ですか?

普通??

Q18.コン見る時の服装は?

団体Tシャツなど

Q19.ヲタ友は多い?少ない

多い

Q20.徹夜上等?

上等です

Q21.TVとかは要保存派?

しません

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?

あまりないよw

Q23.てかFC入ってますか?

入ってます

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

いない

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?

ZYX・あぁ!


Q27.ハンネの由来を教えてよ!

本名を英語にして少し変えた

Q28.ズバリハロプロとは?

心の支え

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

ジュニアアイドル(多数ww)

Q30.このバトンを5人くらいに回してください

回って無い人がいたらどん②回しちゃってくださいなw