天国から地獄へ

kidslove2005-09-05

久々の更新ですいません


昨日初めて彼女とデートに行きました
そのデートコースは映画だったんですけどね
千奈美に「容疑者室井しんじ(漢字覚えてないんで)」を見に行きました
3時30分上映で終わったのが5時40分でした
その後マック(マクドナルド)で2時間30分ぐらいトークして
最後にプリを撮って終了なんて感じでした
トークしている2時間30分はとても早く感じました
もっと話していたいな〜んて思ったぐらいですからw
とっても幸せでした
今までで1番と言えるほど幸せでした
だって告って成功したのが初めてだったから特にそう感じたんだと思います
昨日はこんな感じで無事終了したんですが今日いきなり
そのメールは来てしまったんです
今から書くのがその本文です
「ごめんなさい。あたしは○○さんと付き合えません。
何も知らないところからいきなり付き合うというのがあたしにはやっぱりできません。
○○さんに手紙もらったとき、○○さんとなら付き合えそうだと思ったけど、やっぱり、あたしは○○さんのことを恋愛対象としてみることができませんでした。本当に勝手ですみません。」
○○のところはリアルネームが入ります
こんなメールが突然来るんですよ
理由は「新学期になって、好きな人に会って、やっぱりその人じゃなきゃだめだって思ったの。
だからごめんなさい。別れてください。」ですよ
直接ならまだしもメールですよ!!
こんな終わり方はすっごく悔いが残りますよ

俺はこの先どうしたら良いんだろう?
自分ではよく分からないよ
心に大きな穴があいちゃった・・・

話は全然違うけどこの画像が一番好き
彼女に似てる気がして

こんな内容書いてしまって申し訳ないです