ベリイベ 東京レポ

・新宿着 5時
よみうりランド着 6時30分
色々とあってこの時間に着きました
・めがねさん イッシーさん あいんさん たかぴーさん アークさんと合流
・整理券配布
Aブロック7列60番でした
千奈美に通路側でした
・コスプレ集団いっぱ〜い
・イッシーさん&アークさんが仮面ライダーとポラ写撮影
・たかぴーさんからグッズを購入
・芝生で写真交換
・たかぴーさんが「OAD」を「ODA」と言ってしまう
これは名言になる事間違いないですねw
・入場
・謎の桜の絵のボードを渡される
・イベ開始
・スペジェネ(ショート)
やっぱり撃つ
・抽選会
近くの席の人が結構当選
・ピリリ
踊る
・スペジェネ(フル)
またまた撃つ
・桜のボードの意味が分かる
・皆で記念撮影
・握手会
途中で何度もメンバーが休憩
高速すぎて言いたい事が言えなかった
・イベ終了
・ゴンドラで降りる時RKの隣に座れたw
何気に萌えましたwww
・調布であいんさんと別れ
・新宿でアークさん&めがねさんと別れ
・残った3人で夕飯を食べに行く(吉牛)
・イッシーさん&たかぴーさんと別れ
色々とありがとうございました
・ネカフェで時間潰し
・バス乗車 11時20分
・名古屋着 4時50分