ベリイベレポ 大阪

・名古屋出発 7時15分
千里ニュータウン着 10時6分
徒歩でセルシーへ(ちょっと迷いましたw)
千里セルシー着 10時40分
・キムさんと合流
めろん、さん マロンさん ケンさんと合流
・ふるぼんさんと合流
・整理券の列に並ぶ
 12??番(ちゃんと覚えてないんで?にしときました)
・グッズの列に並ぶ
 AとBを1セット購入
・田中さん 前川さん ほうこうおんちさん   リバウドさん めがねさん アークさんと合流
・typE-Rさんと合流
・さかもっちゃんと合流
・イベ開始
・スペジェネ(ショート)
・抽選会など×2
・ファイポ
・スペジェネ(通常)
ひたすら撃ちまくりました
・握手
僕の付けていた千奈のキーホルダーに本人が気づき笑顔に
僕「卒業おめでとう」 舞波「ありがとうございます」
・イベ終了
スペジェネが流れていたので撃っていたらサビの部分で切られた
・アークさん めがねさんと別れる
・PM御用達の焼肉店
こっちでも必死で撃ちました
・焼肉終了
・僕が乗るバス停まで皆で見送りに
バスが発車した時に皆が見送りロマンスをやってくれました

大阪はこんな感じです