学校で

 昨日の事なんですが何と舞波を見た瞬間ファンになったという人がいます!!
詳しいことを書くと、僕がベリのクリアファイルを見ていたらK君がO君に対して、
「この中だったら誰が良い?」って話になって、O君は「この子がタイプ」かなって指さしたのが舞波だったんですよ。
その時ちょうど舞波のトレカ(冬ハロのやつ)を持ってたんで「300円(定価)で買い取る?」って聞いたら「ほしい!!」っていたんですよ。
「生写真もあるけどいる」」って言ったら「かなりほしい」と言ったんです
なので2枚だけ渡しましたけどねw
画像の取れるサイトや着声のサイトも教えちゃったりしたわけなんですけどね
まあ同じクラスに居るとやっぱり面白いですわww
話が弾むというか何というか
当然の事ながら他の人からは批判されまくってますけどねww