久々のハロショ

kidslove2005-04-23

久々というほど久々ではないんですけどねw
行ってきたんですがかなり痛いヲタ発見しちゃいました
まるで紺のあるときに寄ったんではないかと思われる格好で来てました
千奈美に女性なんですけどねw
完全戦闘服状態でしたよ
その話は終わって何を買いに行ったかというと
ベリのポスター トレーディングステッカー×5 紺野×2(ヲタ仲間に頼まれたんで) ベリ写真
で合計3350円の買い物をしました
気になるトレステの中身は、徳さん 舞波までは良かったんですが 柴田 稲葉 岡パイだったんですよ
岡パイ 稲葉 柴田欲しい人は連絡下さいな(150円で譲ります)