ベリイベレポin名古屋

・自宅出発 5時30分
・始発だと思っていた45分は始発ではなかった
・現地到着 6時30分
その時点で106人居たみたいです
・めがねさん アークさんたちと合流(あと1人いるんですが1人名前を忘れてしまったので書けません)
・7時過ぎ マロンさん めろん、さん ケンさんと合流
・マロンさんたちが食事に行くため分かれる
・7時25分 点呼のため整列
・再びマロンさんたちと合流
・さかもっちゃんたちと合流

・引き換え
整列していたのに抜かされて何のために並んでいたのか分からない状態に
・田中さんと合流
・リンパさんに会う
・まーくんさんに会う
・入場
ヲタが一斉に走って入ったので再び入場しなおし
・開始
予定より30分遅れで開始
・スペジェネ(ショート)
・あななし
・スペジェネ(ロング)
またしても必死で撃ってました
MCの時に千奈ちゃんがダジャレを言う
・握手
休憩中ダジャレを言ったりジャンケンが行われた
うさピースやったら桃にハッピーのレスが貰えたww
その瞬間意識がどっかに飛んでいきそうでしたw
・さかもっちゃんたちと名駅に出待ち
しかし1時間30分待ってもベリは来ない
・諦めてさかもっちゃんと分かれる
その後さかもっちゃんの知り合いの方と食事&ヲタカラへ
家に帰ったのは次の日の9時30分でした