娘。紺

昨日は娘。紺に参戦したわけなんですが
参戦された皆様お疲れ様でした
2階で干されと言っていた自分が恥ずかしい気持ちになりました
自分は2階10列目だったんですがFCで3階席という場合もあるみたいで
まだ良い方なんだなって思いました
実際観戦していた場所は逆ドリをして3階だったんですけどねw
なぜ逆ドリをしたかと言うと「マロンさん」「キムさん」と連番がしたかったんでww
昨日は色々な人にお会いする事ができました
お会いした方々:マロンさん キムさん TAKUYAさん マーサさん ケンさん 
        田中さん かおあやさん さかもっちゃん
言っていた通りひたすら撃ってました
ロマモでも撃ったんですが最初の土下座がきちんと出来なかった